人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中で気ままに撮った写真を、気まぐれで公開。


by un_grande_sorriso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り3連発!!!

お気に入りのものや、お気に入りのコーナーって
家の中にありますよね。
可愛くインテリアできたコーナーや、ずっと気に入って使っているものなど・・・

そんな、私のお気に入りを今日はご紹介します。
お気に入り3連発!!!_d0105167_002968.jpg

↑ これはCDラックの上。
私の干支「いのしし」と可愛い「招き猫」。友人から貰った可愛いアメの入った
入れ物と、観葉植物。
とっても気に入ってるコーナーです。
お気に入り3連発!!!_d0105167_04253.jpg
お気に入り3連発!!!_d0105167_043480.jpg

↑ 猫の可愛い鍋つかみ。
これは、見た瞬間に「超カワイイ!!!」と思い、一目ぼれして買ったものです。
使い勝手も良く、とっても重宝しております。
お気に入り3連発!!!_d0105167_06550.jpg

↑ 最後に、棚の上にのっている「砂の入ったビン」と「貝殻」などなど。
洗濯機の近くの棚なので、海をイメージしてみたもの。
ちなみに、この砂はグアムの砂と沖縄の砂。ピンク色の塊みたいなものは
岩塩。どこの岩塩かは忘れてしまいました・・・

普段、仕事などで疲れて帰ってきても、自分の気に入ったものなどを
みて癒されています。部屋を可愛く飾り付けるのもストレス発散になってたり
するのかも?!
by un_grande_sorriso | 2007-03-10 23:58