人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中で気ままに撮った写真を、気まぐれで公開。


by un_grande_sorriso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆光開通!!!

パソコンを購入した当時は、うちのマンションに光の設備が
整ってなかったので、あえなくADSLにしたのですが、
不運にも、ADSL工事完了の日に、な、な、何と
「うちのマンションに光を導入する事となりました」という書面が
ポツンとポストに入っていました・・・

何てついてない。
色々迷ったあげく、やっぱり料金も安いし光のが早いしと
思い、光へと変更しました。

設定とかで色々間誤付きましたが、光開通でっす!!!!

つながった瞬間は嬉しさのあまり、声をあげてしまいました(^0^)//♪

やっぱり心なしか、早い!これから快適なネット生活の始まりです~
by un_grande_sorriso | 2007-03-14 00:37