人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中で気ままに撮った写真を、気まぐれで公開。


by un_grande_sorriso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山!

先日、山梨へ出張に行ってきました。
やはり山梨ということもあり、富士山が目の前に!!
すごく綺麗な絶景にしばし、言葉を失いました。

初日は曇っており、富士山を望む事が出来なかったのですが
出張2日目は見事に晴れ、富士山を見ることができました。
山梨は、どことなく空気が澄んでいるような気がして
のどかな場所でした。周りに連なる山々も、朝の空気が晴れ渡った
時にみると、とても感動的でした。
山梨県も石和温泉や南アルプス・・・色々観光所も満載なので、
出張ではなく、個人的に旅行でまた訪れたいと思います★
富士山!_d0105167_1183740.jpg
富士山!_d0105167_1192954.jpg

写真だとなかなか、伝わりにくいですが青々とした山が
嫌なことも忘れさせてくれます。
by un_grande_sorriso | 2007-04-03 01:20