人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中で気ままに撮った写真を、気まぐれで公開。


by un_grande_sorriso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマに夢中!!

今、いろいろなドラマを片っ端からDVDへ録画し観ております。
かなり、ハマってます。

一番のオススメは『デスパレートな妻たち
最初は、いつものアリーmyラブ的なドラマかと思っていたら、軽くサスペンス?のような
要素もあるドラマで、毎回ハラハラさせてくれます。
アメリカでは現在、第3シーズンを放送中だとか。まだまだ目が離せません。

次に『春のワルツ』。
そう、韓国ドラマ。私は以外にも(いつもおばちゃんだ!と言われるが)韓国ドラマが
大好きで、冬のソナタ以来ずーっと、韓流にハマっております。
これは、また主人公の男の人がカッコ良くて、毎回見とれてます♪
冬のソナタの監督、ユン・ソクホさんの四季シリーズの、最終章だそうです。
とても、色使いや色彩にこだわったそうで、色鮮やかな服装だったり、風景が
綺麗で魅力の一つです。
ベタな恋愛ドラマですが、見出すとハマります。かなり面白いですよ!

他にもいろいろ・・・
日本のドラマにも夢中です。
プロポーズ大作戦
花嫁とパパ
ホテリアー
わたしたちの教科書

そして、まとめて撮りだめしたDVDを一気にみるのも、また格別!
すごくストレス発散になりますよ~★
by un_grande_sorriso | 2007-05-23 23:10