人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中で気ままに撮った写真を、気まぐれで公開。


by un_grande_sorriso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を探しに行きました

今日は土日出勤の振替で、お休みをもらいました。
特に予定もなく、何をしようか考えながら洗濯物を干していたら
すっごく良いお天気で、しかも暖かい!!
となれば、外へ行くしかない。
と思い、デジカメ持って春の陽気に包まれてきました!!!

そこで撮ったショットをいくつかご紹介します。
まずは、まだ満開ではないけれど大分咲いてきた桜です。
春を探しに行きました_d0105167_1742127.jpg
春を探しに行きました_d0105167_175115.jpg
春を探しに行きました_d0105167_1751894.jpg

それから、道に咲いていた花韮 (はなにら)。
春を探しに行きました_d0105167_176516.jpg

太陽の光に包まれて、とても綺麗なユキヤナギ。
春を探しに行きました_d0105167_17103155.jpg

私の好きな青の花。ムスカリー。
春を探しに行きました_d0105167_17135396.jpg

水仙とツーショットのムスカリー。
春を探しに行きました_d0105167_17151478.jpg

早く満開に咲いて、お花見がしたいな~
春を探しに行きました_d0105167_17164148.jpg

雲ひとつない快晴の中、気持ちの良い一日でした。
青い空に桜という絶妙なコントラストが最高でした!!

それから最後に、今日のお昼にも春を取り入れてみました。
アスパラとほくほくジャガイモのパスタを作りました。
春を探しに行きました_d0105167_17194577.jpg

by un_grande_sorriso | 2007-03-28 17:20